CRM(Customer Relationship Management)とは,

企業活動において,「顧客とのコンタクト履歴」,「顧客情報」などを共有,統合管理して,
常に最適な対応ができるようにし,収益向上を図る経営手法です.


電子メールDM送信機能付き顧客管理DBサービス

 ・顧客情報をデータベース化することにより,その属性で絞り込んで,電子メールDMの送信を行えます.
 ・御社のページからリンクさせれば,新規顧客情報の追加は自動的に行われます.
 ・登録されている顧客情報は,顧客自身による更新が可能で,即座にデータベースに反映されますので,常に最新情報を利用できます.
  さらに,データベースのバックアップ作業などは,定期的に代行いたしますので,面倒なメンテナンスの必要はありません.

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導入前 導入後
導入前のイメージ 導入後のイメージ
チラシの印刷代,切手代など,高額の費用!!
例えば,500人にDMを郵送するとき,
切手代だけでも,@80X500=40,000円!!
それ以外にも,封筒代,印刷代などがかかる!
電子メールで送信するので,費用はかからない.
何十回,何百人何千人に送信しても,
かかるのは,システム使用料だけ.

メリット
データの登録,更新は,顧客自身が行うので,御担当者の負担が軽減されます.

クローズの設定で,社内のみで顧客情報の共有化も図れます.

iーmode対応とすることも可能です.(別途応談)

既存の顧客リストをこのシステムに登録することも可能です.(別途応談)

郵送のDMと違って,電子メールDMは,はるかに安いコストで,かつ,素早い情報の配信が可能です.
また,条件を指定しての絞り込み配信も可能です.

一般的には,データベースの構築は,高額です.
が,パッケージ化することにより,低料金でのサービスを可能にしました.が,汎用システムではないので,お客様それぞれに効果的なセッティングを行えます.
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