CRM(Customer Relationship Management)とは, 企業活動において,「顧客とのコンタクト履歴」,「顧客情報」などを共有,統合管理して, 常に最適な対応ができるようにし,収益向上を図る経営手法です. |
||||
■電子メールDM送信機能付き顧客管理DBサービス ・顧客情報をデータベース化することにより,その属性で絞り込んで,電子メールDMの送信を行えます. ・御社のページからリンクさせれば,新規顧客情報の追加は自動的に行われます. ・登録されている顧客情報は,顧客自身による更新が可能で,即座にデータベースに反映されますので,常に最新情報を利用できます. さらに,データベースのバックアップ作業などは,定期的に代行いたしますので,面倒なメンテナンスの必要はありません. |
||||
導入前 | 導入後 | |||
チラシの印刷代,切手代など,高額の費用!! 例えば,500人にDMを郵送するとき, 切手代だけでも,@80X500=40,000円!! それ以外にも,封筒代,印刷代などがかかる! |
電子メールで送信するので,費用はかからない. 何十回,何百人何千人に送信しても, かかるのは,システム使用料だけ. |
|||
|
||||
汎用システム一覧に戻る |